2019年03月06日

5時間耐久ゲームin gardenまで、あと4日!

5時間耐久ゲームin gardenまで、あと4日!
5時間耐久ゲームin gardenまで、あと4日!
5時間耐久ゲームin gardenまで、あと4日!
5時間耐久ゲームin gardenまで、あと4日!
いよいよ4ヶ月前から告知を始め、参加者募集を始めて3ヶ月経過した5時間耐久ゲームまで、あと4日となりました!
当初は大好評いただいていた分隊戦形式でしたが、私の力不足による最低催行参加者数未達により、通常耐久形式に切り替えるなど、いろいろありました。
ですが、あらゆる層が楽しめ、ぼっちでも初心者でもベテランでも、見知らぬ人と一体感を感じながら、自分のペースで存分に楽しむという若葉会のポリシーは貫きたいと思います!
入退場自由、弾数無制限という基本ルールでありながら、復活ポイントを二ヶ所とし、さらには敵フラッグ以外にも攻略ポイントを複数設定し、参加者一人一人が、いろいろな楽しみ方を満喫できる内容だと自認しています!
日常生活のストレスを忘れ、丸一日フィールドでのゲームを満喫していただきたいと思います!

当日参加も大歓迎です!事前の参加表明は大感激です!(笑)

最高のフィールドの一つである、ガーデンさんを全面貸切し、さらには5時間の耐久ゲームなんて、ぼっちさんや初心者さんにはなかなか無い機会ですし、ベテランさんは中心戦力として存分に力を発揮する絶好のチャンスです!

当日、1人でも多くの方と、貴重な週末のひと時を過ごせたら幸いです。

参加費 3500円
ゲートオープン 09:00
ゲーム開始 11:00
ゲーム終了 16:00

レンタル装備は直接フィールド様までお問合せお願いいたします。





Posted by かりめん at 15:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。